Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2013/01/16

Jan15



今年もたくさんの人に祝ってもらい、プレゼントもたくさんいただき、夢気分の1日でした。
ありがとうございます!
 
昔から知っている人が一言「Tommyの誕生日はいつも寒いね」と。
 
たしかに。
 
1月15日は昔から雪が降ることが多かったのですが、今年も例にもれず、前日に大雪。おかげでwhite birthdayです。「私だって半袖で誕生日迎えてみたいよ!」と思いますが(笑)、でもやっぱりこの身が引き締まるような寒さがないと、1年が廻ったという感じがしません。
 
たまたまではあるけれど、ひとつ新たな学びがはじまり、仕事で心底「ありがたい」と思うことがあり、いつも通り楽しくワインを飲み、溶ける気配のない雪をシャクシャク踏みながら帰ってきた、いつもよりも感謝多めの、2013年の1月15日でした。

27才の私も、どうぞよろしく。