Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2013/01/23

スキーブーム復活!!

なぬ?!それは聞き捨てならないね!
2月号のPOPEYEが「シティボーイのためのスキー特集」。

へー、最近スキー人気が復活しているとか。

アメリカオレゴン州のポーランドという、海外のスノーリゾートの紹介も。たのしそう!
スキーを始めるときに知っておくといいスキーのいろはや、ゲレンデのルール、スキー場周辺のおしゃれなお店の紹介、上級者に見えるしぐさや、ゲレンデ以外で女の子にモテる方法(ちなみに「雪道の運転が上手いこと」だそうだ)まで。
ははは。おちゃめで笑いました。

この板の背負い方、斬新!

ここ10年くらい、ボードの方がかっこいいと思われがちだったかと思うのですが、改めてこういう特集を見ると、スキーもスマートでかっこいいじゃん!と思います。私はどちらかというとスキーヤーなので、うれしい。



写真にある紫のロシニョールなんて、父がウン10年前に使ってたもんね。「お父さん、いい加減カービングにしなよ」と思ったこともあったけど、POPEYEで見るとなぜかレトロかっこいい。
すいません、テンションあがって思わず中身を写真撮っちゃった。
ぜひ本誌も買ってください。(笑)
 
この冬、弟(スキーヤー)と海外へスキーに行く計画もあったのですが、
「ねーちゃん。俺、苗場でバイトするから」と振られてしまった。ずーん。
 
誰か!雪山行こうー!!