Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2010/09/01

花咲くゲレンデ

夏のうちにギリギリ里帰りできてよかった~。
スキー部の弟が練習しに行くというので、片品村のスキー場について行きました。
真夏のゲレンデ???と不思議に思っていたけど、雪の代わりにプラスチックのバーンが敷かれていて、スプリンクラーで水がまかれているのだね。
ビーチさながらパラソルが並んで、みんなはTシャツで滑ってた。
お姉ちゃんは滑らずに読書してました。自然の中だとはかどって、おかげで1冊読み終わった☆
ゲレンデの脇にはお花がいっぱい咲いてた。夏のスキー場もいいね。
でも温暖化で、冬なのにゲレンデに雪が無い!なんてことになりませんように。
夏が終わると、早く冬にならないかなぁと思う。私、冬生まれなので。

練習後のお楽しみ☆釜飯を食べて帰ってきた。鳥つくねが、これまたうまいのだ。