Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2010/09/10

あいちトリエンナーレ2010


「あいちトリエンナーレ2010」が名古屋市内で開催中。
3年ぶりに名古屋に行ってきた!



広い道幅は、名古屋~って感じがする。
町全体が開放的で、地上も地下も賑やかで、遊びに来るたび好きになる。
旅先の食べ物がおいしいかどうかは、個人的に最重要事項でありますが、今回も例に漏れず、食い倒れました☆

手羽先。

きしめん&味噌カツ。写真が撮れなかったんだけど、「叶」という栄にある老舗
の味噌カツ丼も濃ゆくておいしかった!


初モーニング@「加藤珈琲店」。本当にゆで卵が付いてきた!小倉トーストは全粒粉の厚切りで、バターが塗ってあっておいしい!!コーヒーもたっぷり2杯分。
家で飲むコーヒーと外で飲むコーヒーはまた違うなぁと実感。
名古屋の人たちが朝から喫茶店に行くというのは、ステキな文化だね。
もちろんアートも満喫したよ。追ってアップします。