Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2012/04/27

ボーリング部


純文学作品を嗜むことのできる大人を目指す?読書会「赤メガネの会」から、ボーリング部が結成されました!熱海の合宿でたまたまボーリングをしたことがきっかけで、活動は早くも3回目。これからは文武両道で活動していきますよ。


今回の部活、スコアはこんな感じ。


私の今の目標は、ベストスコア142の更新と、ライバルの佐野さん(上の写真では「ひろし」と書いてある)に負けないことです!

2ゲーム投げた後の合計スコアを元にチームを組んで、最後にチーム対抗戦をしました。これが相当な盛り上がりを見せ、結果1位のさんちゃんと11位のちありちゃんが組んだチームが最下位になりました。

最下位のチームは罰ゲームでこの着ぐるみを着なきゃいけないのです(笑)

次回の活動も楽しみだー!