Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2012/04/06

入社式☆


火曜日は、ある美容室の入社式の司会をさせていただきました。
場所はPark Hyatt Tokyoということで、私もちょっとドレスアップ。

私はそもそも入社したことがないので、初めての体験。
新入社員の方たちがフレッシュで、迎える会社の方々も温かくて、素敵な場に立ち会えて私もうれしくなりました。

ある百貨店ではノースーツ入社式が行われたり、
航空会社では飛行場で入社式が行われたり、
その会社の色が出る場でもありますよね。

新社会人のみなさん、負けるなー、がんばれー!!