Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2012/03/28

Thank you


FM-FUJI「Yes! Morning」最終回でした!
1年間、大切な朝の時間をお付き合いいただきましてありがとうございました!

実は低血圧で早起きは苦手だったのですが、無事番組に遅刻することなく(笑)、
また、早起きはいいものだなぁと教えられました。

空の色も、街も、気温もドラマチックに変わっていく6~10時。
スタジオからお見かけする散歩中の方、ジョギングの方、
メールやFAXでいただく何気ないメッセージからも、この番組の向こうにはいろんな朝があって、いろんな毎日があるんだなぁと感じながら番組をお届けしていました。

どれだけのことが出来たかわかりませんが、
あなたの朝がちょっとでもカラフルなものになっていたらいいなと思います。

私自身、番組を通して数えきれないくらいのすてきな体験ができました。
八ヶ岳で美味しい野菜に出会ったり、星空の下で馬に乗ったり、山梨のワインを堪能したり、リスナーさんと山に出かけたり。日~火と滞在していたからこそ出会えた山梨の豊かさがありました。いつかまた、山梨で再会できますように。

番組から離れても変わらず動いていますので、出会えたご縁、
blog・twitter等、引き続きつながっていていただければ嬉しいです。

あらためて。番組でつながったすべての方へ、感謝☆



稲葉智美