Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2012/03/09

Dear Juliet...























This is what I watched tonight.
友達に薦められてみたんだけど・・・まどかちゃんー観てよかったよ~!!

映画『ジュリエットからの手紙』。

あの「ロミオとジュリエット」のジュリエットには、世界中の恋に悩む女性から手紙が届くそうです。その手紙に1通1通返事を書いているのは「ジュリエットの秘書」と名乗る女性たち。ハネムーンでジュリエットの家を訪れたソフィは、偶然見つけた50年前の手紙を見つけ、返事を書くことになりました。数日後、なんとその手紙を書いたおばあさんが現れ、一緒に「ロミオ」探しをすることになりました・・・

というお話。

愛を信じる女性は美しい。いくつ年を重ねても。
あんな素敵な恋、私もしたい!って思いました。

"I am madly, deeply, truly, passionately in love with you"

最高にsweetな愛の告白!!!!
世の中のすべての恋に悩める女性に観てほしい作品です。

You should check this; http://www.juliet-movie.jp/