Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2012/07/31

夏野菜!

実りの夏!
野菜畑の方も賑やかです☆




◆セニョリータゴールド(パプリカ)。
ずっと緑だったので心配しましたが、ようやく黄色に!
待ってたよ、セニョリータ!!
ラタトゥユにしたら、甘くて美味しかった☆

 













 ◆ズッキーニ
もはや、おばけのようになったズッキーニ。
次々と実るので、苗1本98円を考えると、とてもコスパがいい。(笑)





◆ミニトマト
こちらも枝葉が茂って大きくなりました。
真っ赤なトマトたちが鈴なりに。まるでブドウの房のようです!


一度でこんなに収穫できました!

自分で育てた野菜は、味も格別だしエネルギーを感じる!
旬のものを新鮮なうちに食べる。一番の夏バテ対策です☆