Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2011/03/24

日々の「緑」


今日のお昼はパクチーのパスタ。うまし。


キッチンにて発芽。


そんなキッチンのシンクで先ほど、初めてスニーカーを染めてみました。上出来じゃない^^?
と言っても、バケツの中で染料と定着液を水で溶いて、30分くらい浸けておくだけ。簡単でした。ちなみに材料は東急ハンズで買ったよ。
貰ったっきりずーっとしまいこんでたら、白いKedsが変色してしまい・・・。捨てるくらいなら、試しに染めてみる?と思い立った次第。結果、新品同様に生まれ変わって、ラッキー☆

楽しくなって、まだ染め足りず、白いタンクトップもついでに緑色。(笑)
まあ春だし、緑色多めでもいいよね。