Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2011/01/10

成人式

今日は成人の日ですね。
近所で、朝早くから振袖を着た女の子を何人か見かけました。



私はというと、連休はちょっと遅れて茨城の実家に帰省。
ちょうど、今年成人式のゆいちゃん(いとこ)が、おばあちゃんに振袖を見せにきてた!
真っ赤な振袖、きれい☆
前日に髪の毛セットして横になれなかったから、あんまり寝てないそう。
「今日は夜まで忙しいね。」って言ったら、「ううん、朝まで。」だって。若さだわ。
でも、成人式後の同窓会って、たのしいんだよねぇ。

私はもう5年前なのか・・・。
振袖着て、自分の成人式で司会してました。なつかしや(笑)