Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2013/02/06

農ガールの証

昨日の昼間から「代々木公園で雪遊びしよう!」と言っていたのに、雪は積もる気配もなく止んでしまいました。まんまと肩透かしをくらった私と後輩のひきゃは、仕方なくカフェでお茶することに。
 

「昨夜からアウターに防水スプレーをして備えていた」という彼女が、遅めの誕生日プレゼントとこんなバッジをくれました。


 
刺繍でできたきれいな色のバッジ。
よく見ると・・・・・
 
 
田植えをしている!!!!
 
 
「Tommyさんにぴったりだと思って」とひきゃ。
ありがとうー!!!!!
 
付けてみると、ディズニーランドで保安官バッジをもらった時ぐらい誇らしい気分。
Yes! 私は農ガール。
これからはこのバッジを付けて、胸を張って街を歩こうと思う。