Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2011/04/04

Yes!

Yes! Morning 最初の月曜日、終了しました! めっちゃ緊張した・・・
「朝が出来れば、いろんな番組出来るようになるから」とスタッフに励まされ、「まあ、落ち着け」といわれ(笑) 明日になれば、もう少し余裕が出るのか?そんな中、たくさんの「ひさしぶり&おかえり」メッセージ、うれしかったです!覚えててくれて、ありがとう。

「ひさしぶり」と言えば、Good Dayの森雄一さん!以前夕方を担当していた時は、森さんから繋いでいただいたPumpでしたが、今度は私が責任をもってGood Dayに繋ぎます!しかも2days。うれしいな。
チーム月曜日、またよろしくお願いします
 























 









番組終了後、リアル空腹だった私は、ディレクターさんとランチ。
ソースかつ丼を、がっつりたべる。(満腹)

今朝(朝、というのでしょうか?)は2時起きだったため、明るいのに眠くて、なんだか時差ぼけしているような気分。でも、いつもウトウトしてしまう午後の時間帯に堂々と寝ていいという、この幸せ☆ 昨日はなかなか眠れなかったけど、今日はぐっすり眠れそう。

明日も、頑張ります!