Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2010/12/31

おおみそか



今年最後の太陽が沈みましたね。
みなさま、年越しはどのようにお過ごしですか?
私はこれからシャンパンを持って、知人宅へお邪魔しに行きます♪
人の家で年越しをするのって、新鮮でワクワクする。プチホームステイ。

年の初めに決めた1年のキーワードは「健康」と「流される」でしたが、
どちらも大体実行できたかな。
流されながら、いろんなinputがあって楽しかった1年。
来年は、すこしずつまたoutputを増やしていけたら。

2011年のキーワードは「時間」になりそう、と予告だけしておきます。
というのも、おととい旧暦・マヤ暦のワークショップを受けてきたのですが、目からうろこの知識がいろいろとあって。くわしくは、年が明けたらまたshareしますー。

みなさま、今年一年お世話になりました。どうかよいお年を☆


稲葉智美