Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2016/04/10

News Deliveryありがとうございました!


















































1週間たちましたが、改めて。
3年間お世話になったNews Deliveryが放送終了しました。
リスナーの皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、ニュース解説を担当してくださった、入江たのしさん、吉田暁央さん、本当にたくさんの方に支えられて乗り切ることができました。この番組を担当したことで、ニュースを伝える面白さを知ることができました。
たくさんの音楽に出会うきっかけにもなり、たくさん勉強させていただきました。最終回、たくさんのメッセージありがとうございました。少しずつですがお返事を書いていますので、ステッカー到着までもうすこしお待ち下さい。
また、音楽の鳴っているところでお会いしましょう。