Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2015/03/11

タワレコ・ハチ公























今週「News Delivery」でも大プッシュしていますが、

タワーレコード渋谷店、移転20周年おめでとうございます!

移転記念日の3/10、“タワレコ・ハチ公”が設置されました。
20周年=HA タ CHIということだそうです。
もちろんロゴにならって左にななめっています。


「タワーレコードのロゴの書体の傾きと同じ角度で傾きになっており、同じ傾きで写真を撮影すると幸せになるという噂も!」
・・・というは写真を撮ってから知りましたよ。

http://towershibuya.jp/news/2015/03/09/35530

夜11時までやっているタワレコ。
急にCDが必要になった時、ライブやお酒を飲んだ帰り道にフラッと
欲しいものが手に入るだけでなく、行けば知らなかった音楽の面白さに出会える場所。

私の音楽ライフに、無くてはならないお店です。