Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2013/02/28

J-WAVEスペシャルプログラム!

【お知らせ】

J-WAVEナビゲーター・オーディション2013で「優秀賞」をいただきました!!
ありがとうございます!!!!!
来月、J-WAVEでスペシャルプログラムをナビゲートします!

放送日時は、
3月27日(水)5:00 - 6:00AM on J-WAVE (81.3MHz)  


・・・そう、早朝の5時からです。
ぜひ早起きして聴いていただければと思います!
radikoをダウンロードすれば、スマホやPCでも聴くことができます。

むむ、6時までということは・・・?
別所哲也さんに番組をつなぐんだ!!きゃー☆



J-WAVEのタイムテーブル3月号に、写真を載せてもらいました☆
ラジオ仲間の山中タイキくんと共に。
各配布場所で入手できます。→http://www.j-wave.co.jp/topics/1105_tt.htm
 
 
今の事務所VASPに所属したのも、DJ TAROさんの番組を聴いていて「私もあんな風になりたい!」と思ったから。そんな自分の目標に、また少し近づくことができました。嬉しい。

小学生の頃からずっと目指していたラジオの世界。夢が叶ってからも、大変なことの方が多いくらいだったけれど、くじけそうになりながらもがいていると、必ず何かに救われる。やっぱり、音楽が好き。街が好き。だれかと繋がるラジオが好き。最終審査のスタジオでマイクの前に座ったときに、改めてそう思った。

それにしても、本当に驚いた。
締切迫ったタイミングでオーディションのことを知り、年末に慌てて書類とデモCDを作り、最終審査も仕事で受けられないかもしれなくて。なので、「選ばれましたよ」と電話で連絡をいただいたときの驚きようは、我ながらけっこう良いリアクションだったかと思います。その場に誰も居合わせなかったのは、惜しかったなー。
 
さて番組ですが、ステキな1日を始められるような内容にしようと、今打ち合せ中です♪
是非3月27日(水)の5:00AM~お付き合いいただければと思います。
楽しみ!