Turkish Pottery, 2016

Turkish Pottery, 2016

2012/04/06

We Love Shonan


春は始まるものもあれば、終わるものも。

8年間続いた「We Love Shonan ~our native shore~」がこの春、最終回をむかえるということで「Shonan Sunday Beach」で1年間レポーターをさせていただいた私も、最終回のスタジオにおじゃましてきました。

齊藤美絵さんのDJも最高だし、流れてくる音楽も最高だし、リスナーさんも温かくて、なによりも作っている人が本当に素敵な番組。「私もあんなかっこいい大人になりたいなー」って思える方たちばかりでした。
湘南の海沿いのお店にはよく番組ステッカーが貼ってあるし、湘南で出会うステキな人はたいてい美絵さんのお知り合いだし(笑) 湘南のみんなに愛された番組なんだなぁと感じます。

1年間レポートで毎週海に通って、いろんな人に出会って、「ローカルっていいなあ」って思ったし、いつかWe Love Shonanのような番組にまた出会えたらいいな。
それに、海が大好きになりました。
晴れの日も、雨の日も、強風の日も、暑い日も、寒い日も、それぞれの表情がある海。
空と同じように、いつもそこにいてくれる海。
ここではないどこかにつながっている海。
ふと潮風を浴びたくなって、海にふらりと出かけるようになったのもこの番組に出会えたから。
感謝☆


Always,